スーパーやモールで最近よく耳にする曲。

毎年ナショナルデーに曲が作られてたんですねポーンすごい!

良く耳にするのは

Stand up for Singapore (1984)

Count On Me,Singapore (1986)

We are Singapore (1987)


どれもすごく良い曲です。

また歌詞もとても深くて、色々と感動しました。


そして今年の

THE ROAD AHEAD (2021)

ここからNDP2021のダンスの動画にハマってしまいました笑い泣き

皆んなが楽しくダンスしてるのを見てると自分もやりたくなってしまいます。

特にサビの腕をぐるぐる回すのが気に入ってます!


このダンスからさらにたどり着いたのがこちら。

この曲がまたたまらない笑い泣き

この曲に合わせてworkout?するのも楽しすぎて、こちらもハマってしまいました。


今これらの曲がずーっと頭の中をぐるぐる回ってます口笛ついこないだまでカップヌードルのCMの曲が離れなかったのに。