食べすぎて胃が疲れてる。

そんな時はやっぱりお粥。


チョンバルにあるこのお店に行ってきました。

Ah Chiang's Porridge  

阿昌粥


Tiong Bahru駅から徒歩で13分ほど


平日13時半頃のため店内は空いてます。



カウンターで注文と支払いを済ませると

席の番号を教えてくれます。




pork poridge $4.00を注文しました。



ライムジュースがあるかきいたんですが、

golden plum juice(桔子梅)$1.50が

出てきた。

ちょっと苦手な味ですジュースアセアセ



お粥はドロっとしてます。

お肉もちゃんと入ってます。

味付けもちょうど良いいです。

朝食や胃が疲れてる時にピッタリですグッ


でも、クーラーのないお店で

お粥を食べるのは大変でした💦

熱いよー炎


!!You Tiao頼むの忘れちゃったガーン

Mr You Tiaoで美味しかったから、

他のお店でも食べてみたかったのにアセアセ



また次回の楽しみにしようルンルン