選挙、、、 | ぱちすろ中毒者ぅみのまったりライフ♪    【まったり育児 時々 ぱち編】

選挙、、、

PCいじって遊んでたらこんな時間に(´゚Д゚`;)








それにしても






選挙の結果。










そこまでですか?






そこまで民主党の風なんですか?と驚きでした。














今回の民主の掲げてるマニュフェストには





個人的には賛同できません。











確かに子育て支援?





お金くれるのは助かるけども








そうじゃない家庭に、




事実上、家庭によっては万単位の増税ですよね?








扶養控除を無くす?




これ…すごく重い増税でしょ(´・ω・`)








消費税を上げないというのなら、




増税になるという事実ももっと大きく公言すればいいのに。










ちなみに旦那さんは絶対的に民主派なので






なぜか今回の選挙が原因で何度も口論になりました(熱いねw)






とりあえず、今ままでこーやってきてて現状こんな風なんだから変えなきゃ。




と、ずっとゆってましたww








分らないでもないけど、変えればなんでもいいってワケではないじゃない(・´ω`・)




設定1の台から、設定1の台に台移動したとて傷は広がるのみ。








特に自民万歳!という考えのワケではないけど




あのマニュフェスト通りに事が進むのが怖いのです。










まぁ、でも






結果は結果。






今後の政治に期待もしなきゃね(*´ω`*)












こーゆう記事を書くと荒らされる可能性ありなので




コメ欄閉鎖(●・´艸`・)、;'.・ ブッ




あくまで思想なんてのは個人の自由ですからb