大好きなんです。 | ぱちすろ中毒者ぅみのまったりライフ♪    【まったり育児 時々 ぱち編】

大好きなんです。

今日も行くとこなくってー




My Carくるま。をディーラーに持って行ってメンテを済ませた後、


ゲーセン行ってきましたハート薄い赤


本当に大好きなんです(・´艸`・)・;゙.、ブッ




今日もいっぱい取ったよーーーー(*´ω`*)




ぱちすろ中毒者ぅみのまったりライフ♪【適当人間の適当育児♪(ぇ編】-Image1128.jpg


ハートの点(purple)ギザみみピチューの歩くぬいぐるみ(スイッチ入れると歩くのーハート薄い赤


ハートの点(purple)ブタメン しょうゆ味(笑)


ハートの点(purple)爆球HIT!クラッシュビーダマンのシュトロムグリフォン(射撃でGETハート薄い赤


ハートの点(purple)電車のおもちゃ(●´艸`)



ピチューのぬいぐるみと電車のおもちゃはそっこーで取れましたきらきら!!


ビーダマンのおもちゃはUFOキャッチャーじゃなくて、射撃(コルク当て)でGETなのですおんぷ♪


ブタメンが意外と苦戦で、買った方が安かったですorz



ぬいぐるみをすっごく喜んでくれたので嬉しかったです(・´艸`・)自己満






それにしても最近車がヤバいです(調子悪杉汗


診てもらったら、そろそろ逝ってしまうっぽいので、色々計画立てなければ;;


旦那の仕事の都合上、車はどうしても2台必要なので、


次買うなら お金の面的に軽自動車かなぁ、、、でも軽ってなんか軽くて怖いorz



一度 絶対に乗ってみたいと思っていたクライスラーのPTクルーザーきらきら!!


お金以前の問題で旦那に拒否されていますチーン