今日は母の日です。私のほんとの母親について少し書きます | ちこのブログ 脊髄腫瘍と共に生きる

ちこのブログ 脊髄腫瘍と共に生きる

脊髄腫瘍の手術の後その後遺症が酷く毎日が闘病生活です。歩く事もままならなく、外に出るのは病院だけ。癒しの為にお花の写真を写しブログに載せるのが楽しみの一つです。





 

 

 

 


私の母親は東京で高校の

先生をしていまし



他の姉妹達は

東北本線の沿線で全員学校の先生でした母親が癌で亡くなり

その子供達も学校の先生でした💛

私も母親の血筋を継ぎ成績は優秀でした💚

継母はそれが気に入らず私の貰った賞状等いつの間にかってに

捨てて居ました 

きようは駅前に有る大きい音楽館でピアノ発表会

朝10時から夕方7時迄

 娘と孫娘の連弾初めて発表会で行われ嬉しいです🎵

母の日ありがとう😆💕✨


☔️の日に限り花開いているヒペリカムの仲間ビョウヤナギの可愛い花💠

ナデシコ蕾は沢山付いています💮




ウツギのの仲間アップルブロッサム

ブラックベリーの花💠

ゼラニウムの花💠

白のホタルブクロ沢山有るのはピンクです💮





最後まで見て頂きありがとうございます‼️