私の病気、脳外科の薬が効かない  我が家のお花  今日の音楽 | ちこのブログ 脊髄腫瘍と共に生きる

ちこのブログ 脊髄腫瘍と共に生きる

脊髄腫瘍の手術の後その後遺症が酷く毎日が闘病生活です。歩く事もままならなく、外に出るのは病院だけ。癒しの為にお花の写真を写しブログに載せるのが楽しみの一つです。

皆様 こんにちは✨😃❗❕
昨日は春の様な気候、今日は朝から曇り☁️晴れるのは夕方、急に寒く成り酷い天候です💚

県立病院の泌尿器科の薬を飲み始めてから ん❓(^_^)v 何か変 と感じるように成りました😳
過活動膀胱の薬です💚  脳外科のメインの薬が全く効かなくなりました💚

いつも食事の後飲んで効く様に成る迄寝て、起きられる様に成って4時間しか効かない薬ですが、
この4時間は病院に行ったりお店に行ったり貴重な時間です💕

これが効かないと寝たきり状態です💚 全く歩けなく成ります😳
これまでと変わったのは泌尿器科の薬が増えただけです。この薬の影響かな と思います💚

薬剤師さんに聞いた処、暫く泌尿器科の薬を辞めて様子見しては? と言われました😳
1日朝一回飲んでいますが、まだ辞めてから4日目、何となく足の先に力が入る様に成って来ました💕

元々両足感覚無いので歩くのは大変ですが、この数日寝たきりでしたので大変でした💚

この後良く成る事を願っています💕

さて、我が家のお花です💮

パンジーの赤、主人が花を良く見ないで、ただあった物を買ってきたので面白みが何も無い花です💮

パンジーの白、他にもブルーや黄色の札がついてますが葉だけで蕾もありません。株を見て買わない様💮

小さな鉢の大文字草、花芽が上がって来ました。わずかにピンク色が感じられますが咲くと多分白です💮

日当たりのブルーベリーの紅葉です。見た目はかなり真っ赤でした。写真にするとなぜか薄い色です💮


熱帯花木アブチロン上の花は先端の方の花です。花も沢山、蕾も沢山まだまだ沢山咲きそうです。下は株元
の方で花も蕾も有ります💮

アブチロンの先端の方の花を大きく写したものです。色はもう少し赤い色です。写真では色が薄いです💮

ユーホルビア白雪姫。ポインセチアの仲間に入る様です。白い小さな花と緑の葉が綺麗です💮

1個咲いていたピンクのバラやっと花が開きました。ずっと蕾のままで寒さで開かず、この暖かさで花咲く💮

赤いボケ、この処の暖かさでやっと花が一輪開きました。お正月前から寒く中々花が開きませんでした💮

さて、今日の音楽です🎵今日はバイオリンの曲です🎶
☆チャイコフスキー作曲 弦楽セレナーデハ長調作品48 第2楽章 ワルツ
            バイオリン ヤシャ、ハイフェッツ   4:00



最後まで見て戴きありがとう😉👍🎶ございます❗