行って来ました!
犬山成田山😄


早起きをして、知らない道を1時間半運転して、8時過ぎに到着しました💦







ここぞという時の遠出参拝は、
めちゃくちゃ晴天です😁


巨大な山門がカッコ良い✨





隣人の件で本当にイライラむかむかしてて、気持ちをいい加減切り替えたかったのと、お不動さんの真言とご縁を頂きたくてご祈祷をしてもらってきました✨


識子さんの本やブログを読んで、自分の運転で行ける範囲で一番強そうなお不動さんはここしかないかなと思って決めました😄


ガチの願掛けや参拝はやっぱりひとりで行かないと!

昔から、ひとり旅の方がワクワクして色んな発見があって好きです。





識子さんの情報では千葉の成田山新勝寺、大阪成田山、札幌成田山どれもとても強いお不動さんがいらっしゃるということだったので…

犬山成田山はまだ取材されていないけど、
きっと大丈夫だろうと思って選びました😂笑






全体が写っていませんが、駐車場が充実しています!車のお祓いはここでやってもらえます。






ヒールのあるブーツで行って後悔しました😂
階段がめちゃくちゃしんどかったです😂



見晴らしが良く、清々しい場所です✨