ある日の神洞神社にて。

朝すごく行きたくなって行きました。




入り口のお地蔵さんがとっても穏やかに優しく微笑んでる~✨


と、すごく感じた日でした😄







識子さんの本でお地蔵さんのお話を色々読んで、お地蔵さんに興味が湧いてきたのだと思います。

(恐山行ってみたい✨)








お不動さんとのご縁と真言も頂きたくて、通えそうな所を色々調べています🤩



護摩焚きの炎でスカッとしたい。


焼き祓ってもらいたい。

今まで溜めてきたネガティブ感情を。







この日も光のシャワーが凄かったです。













前に来た時、

大きな虹色の目ん玉の姿が写って、白蛇っぽく見えたからここの神様と思ったのですが…



御嶽神社里宮で撮った写真と動画で、あの姿も虹龍さんなのだなと思いました。





「虹龍さん」


と呼んでるけど、

本当に龍神さんなのかは私にはよくわかりません😂






虹龍さん巨大バージョン









帰ろうとした時に、

白い蛾を捕食しようとしている小さな蜂を見つけたのですが😂



どんなメッセージなのでしょう😅