この堪らない開放感 | 徒然日記--ユカイナ生活ノンビリ猫--

徒然日記--ユカイナ生活ノンビリ猫--

日常であったことなどを徒然に書き記していきます。
かなりどうでもいい話や好きなことなど、
お暇であれば見てみてください。



どうも、最近自分が分からなくなってきた私です。


何だろうね…気持ちが矛盾してるよね。

好きなんだけど、面白くないとか。

なんか、よく分からないけれど、

最近の自分の気持ちは矛盾していると思われる。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


そういや、この前、

グランツー(PSP版)のやつ買いました。



徒然日記--ユカイナ生活ノンビリ猫---pspGT

今さっき撮ったばかりで、

自分の手と携帯が映ってしまっていますがwww

いや、楽しいよ。

少しやったくらいだったけれどもwww


やっぱり最初はミッションをこなしていくんですよねwww

楽しかったよ。大体ブロンズだけどwww

いやね、シルバーもあるんだよ。

でね、唯一ゴールド取れたのは、

色々なカーブを体験するやつでね、

ハイスピードリンクの最後のコーナーのやつで、

若干つか、かなりドライビングライン無視して走ったら、

見事ゴールドでした(*´∀`*)ヤッタネ


いやぁ、テストも終わったんで、

今日から沢山出来ますよ( ´艸`)フフフ


ちょっと、顔文字うざいねwww

いや、久しぶりに顔文字使ってみたくて使ったけど、

ちょっとうざいねwww




じゃぁ、今日はここら辺にしておきます。

ノシ