久しぶりに風邪ひきました!! | 今抱えてる悩みから【輝けるあなた】へ繋ぎます☆

今抱えてる悩みから【輝けるあなた】へ繋ぎます☆

今抱えてる悩みを解決し自分らしい自分に戻り
生き生きした
楽しい人生を手に入れませんか?

普段からあまり風邪も引かないし熱も出ない健康体の私が

なんだか様子がおかしい!

いつものように早めに寝たら治るだろうと思ってましたが・・・・・・・・・・・

治らない!!!!!

があああんんん。

慌てて病院に駆け込み点滴に薬を処方していただき

これで大丈夫!!と思ったが

やはりぐずぐず体調がすぐれない!!!

はい!おとなしく寝てました。(寝すぎて腰が痛い)

神様が忙しい私にご褒美の休養くれたのねサー・・・ッ うさぎ


という事で、セッション日の変更とうでご迷惑をおかけした皆様

ごめんなさい!!

もう完全復活しましたのでご安心くださいSkype

やっぱり健康ってありがたいねイェイ!