厨二は永遠に ∝妖精猫の加護∽

厨二は永遠に ∝妖精猫の加護∽

妖精さんはいるんだよ((←
ばちこーん!

\アッー!!/

Amebaでブログを始めよう!
受験生なう(^p^)

なので受験終わるまで来れないかもです><





・・・勉強しなきゃwww


いまだにまじめにやっていません!



こりゃあかん!!


どげんかせんといかん!!←








ということで頑張ります(笑)





これからもよろしくね!?








ペタしてね
何ヶ月もアメーバから離れてたからブログできんかった!
すまっそん!




えと、私はイナ厨だけではなく黒バス厨にもなりまして!






とくに黄瀬涼太という小僧にゾッコンですwwwwwww




普段は軽い感じなのにたまに




こうなったり




んな感じで真剣な顔すんのに射抜かれましたw






もうこれ最高(*′∀`*)





ちょいちょい笠松先輩にいじられてる黄瀬ちんも好きだぜ?














黄瀬をちょっと語っただけのブログになったwww









ペタしてね






なんかもぅ・・・つらい・・・






イナgoのキャラが可愛すぐる!つらい!!((え






あ、そぅいぅことなんだwwwwって思った?爆笑





ちゅ~か誰だよォ!



こんなに可愛いキャラ考えたヤツ!!!!





心臓がもたないよ!!



アニメ見るたびハートブレイクだよォ!!!!








京介とか天馬とか拓人とか蘭丸とか篤志とか倉間とか隼ちゃんとか夜桜ちゃんとか照美とか向坂君とか太陽君とか雅野とか和泉君とか雪村とか吹雪とか狩屋とか白竜とかシュウとか名前忘れた可愛い子達(オイw)たくさん・・・






最高だね!!!!!!!







 
だいぶブログに来てないしPCじたいいぢってなかったので



かなり前のこととかうpするwwww



チコちゃん! 




うちの猫こと「チコちゃん」です!



ちょっと手に飛び掛ってきたもんで壁ドンしました(笑)



・・・可愛ええなァ




やっぱ猫だね!





あと、





1月ごろに「キルちゃん」(名前はハンターハンターのキルアから取ったw)




が死んじゃって><





なんか知らないけど帰ってきたらち~ん・・・ってなってた><





その2日ほど前の写真w



キルちゃん! 






手に乗っております!





ちょっとうざかったけどいい子だっかよォ~




あとかなり前のイナgoでの話



南沢様が雷門にキターーーーときのこと




結構ホモくさかったwwww




 
こうなり~の!


 
こうなり~の!


 
こうなり~の!


 
そしてア゛ッ----!!となるwww






そして最後にわしと姉貴のバカな画像をうpする





マイメロのクロミちゃんとチェシャ猫のやつ?





わしと姉貴2 
 
わしゎどぉ~っちだ!?



正解は・・・







チェシャでしたァ!wwww



姉貴はクロミちゃんだよォwwwwwwww






わしと姉貴1 





顔見えそうだけど頑張って隠した結果(笑)







終わり\(^0^)ヤホー





3位 山羊座

★今日の運勢
インターネットに多方面での可能性を見いだせる日です。ブログや掲示板での発言に予想以上の賛同を得たり、転職・サイドビジネスのきっかけを発見したりします。ただ、顔の見えない相手とのやり取りでは、慎重さを忘れずに。

★今日のラッキーワード
自転車


先日イナごgoの映画を見に行ったよぉ!!!





オーガもよかったとゎ思ってたけど、グリフォンの萌えという破壊力には



・・・か・・・勝てん・・・っ!



何なんだこいつら!



みんなの寝ているときにわし食べちゃうz((←



試合が多くてすごくいいよ!






ど真ん中の左が「シュウ」で、



右が「白竜」なんだけど。。。



ちなみに白竜は福山潤さんで、


シュウが沢城みゆきさんです!




最初白竜だけぶち犯すっ!!って感じで、



全然シュウには興味なかったんだけど、



映画みたら、シュウもぶち犯すっ!!!!



ってなったwwwww




ってかさ、みんな・・・・・・


サッカーやろうよぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉおぉぉぉおぉお!!!!!



化身とかなんかすげぇことになってるし。。。




ボールは人にぶつける為にあるんじゃないよ!




ゴールに突っ込むんだよぉ!




サッカーがないてるよ!by.天馬



てか、



シュウたちが並列つなぎならこっちは直列つなぎだ!




て天馬言ってた・・・




ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




大爆笑しちゃったww




マジ萌え1000%でした。




えんどっ!!










近くのホームセンターで


ペンタブやらパソコンやらがあったからさ、


姉貴がこんなことをしてしまった((←

w 



・・・(笑)



っていう反応しかできないよなww



周りの人めちゃ見てたwww





 
結構遅れたけどまたまた丸亀にいってきますた!

わお

またやってしまった・・・><

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



けっとんゎね、クリスマスにケーキを食べまして、、、

こんなの↓
けいき!?


けーき

その上にちまっと乗っていたサンタのおじさまを食べちゃったわけで、
こうなった↓

さんたぁ!

さんた 

お・・・おじさま・・・!硬いわ!wwww


くだらねぇwww



かな~り忘れてた月食の写真も次のブログにのせようかと^^b







ペタしてね




 
はい、ブログタイトルの通り。



これなんだか分かる人はいるかにゃ~?





丸亀いってきますた^0^






母と姉とわぃでな(`・ω・)b







わぃと姉貴は『とろたまうどん』(並)で

母が普通のあれなんだけど。。。






奥のが母、手前の右がわぃ、左が姉貴だす






自分でも思ったこと言うと、、、





「・・・てんかすとねぎの量ハンパねぇ・・・!」







うどんのつゆがすべて、てんかすちゃまにすわれて消えてたwww







うどん探すの大変だったぉwwwwwwwwwwwwwwwww(笑)







みんなは真似しないほうがいいかもだけど



やりたくなったらやればいいさ★














ペタしてね



タイトルの通り。


↓www




ココアクッキーとごまクッキーを作ってみた
wwww





10日の三年生を送る会でみんなで食べたお^p^






また作るかもしれんな~






気まぐれで作るかw






・・・あ、話かなりそれるけど、




VALSHEの新曲発表したねぇ~





JOKERだっけ?




早く聞きたい!













ぱんおいしかったお^p^b






んで、出てきたしぃるがこれ&食ったホットケーキ↓





$Cait★Sith ~愁~-ほっとけぇきとしぃる






シュウって人(映画に出てくる)と剣城wwww







ほっとけぇきおいしかったなぁ・・・








あ、なんか食ってばっかだwwww









今度クッキー作ろうかな~?






僕リア友に分けてあげる~の、うわぁ超優すぃい~音譜







これだけw






イナイレの感想はちょいお休みしまふ







ペタしてね






アメンバー募集中