2011/03/29 喧嘩したぁ。 なんも知んない くせに他の子の みかたって何? なんでうちが怒ら れんの? うぜーから。 先輩だからって ちょうしこいてん ぢゃねーよ。ぶす 軽々しくして くんぢゃねーよ 嫌みばっか言って きてなんなんだよ 二人して両思い なら、そっちで 付き合えばよく ね?。 もうどーでも ぃぃわ もぉとおぶん しないとおもう。 こんな喧嘩したの 久々ー。___