1時間1時間を大切に ん-皆さんおはようございますっ もうお盆になっちゃったから、 友達と遊べません; いや-悲しいですね ← でも今日の夜に友達とぷりくら 撮りに行くので、 楽しみです 落書き&ぽ-ず極めてきますよww
欲しい物現在02個 今僕には欲しい物があります かわゆいサンダルとシュシュです ← でも前にわんぴ-すを買ってもらったばかりなので、 今月はまず無理です; どうやって買おうかなあ 後、このデコメ可愛くないですか 馬路お気に入りです
大切な人との想い出,100個眠いです(´・ω・`) 僕は一日の大半は寝てるかもですry、 いやそれ以上に暇人なのでしょう(^ω^)← ちなみに疑問です。 Q,なぜハワイを「ワイハ」と呼ぶのでしょう? わざわざそんな風にする意味ってあるのかな??
あと10日後こんにちはこんばんはおはようございます(`・ε・´) 初めましてあめぶろ初の僕です← 一人称が僕なだけで生物学上正真正銘の女の子でs(( あと10日後に東京のおばあちゃん家に 行きます(*´ω`*) 楽しみだなあry、