ん-皆さんおはようございますっあと何回?


もうお盆になっちゃったから、

友達と遊べません;


いや-悲しいですねあと何回?


でも今日の夜に友達とぷりくら

撮りに行くので、

楽しみですあと何回? あと何回?

落書き&ぽ-ず極めてきますよww





おはようございますっあと何回?

眠いのこらえてベッドから出たようあと何回? あと何回?
何か僕最近ほんとに馬路で眠りやすくなってる←、

授業中だって寝ちゃうしあと何回?

何か僕、老化してんのかなあと何回?





タイトルは気にしないで←


でも今馬路で眠かったりあと何回? あと何回?
ベッド行こうか、それともこのままこうしてようか迷い中あと何回?


あ、後クレヨンしんちゃんのデコメGETしたあと何回?

可愛いあと何回?










今僕には欲しい物がありますあと何回?


かわゆいサンダルとシュシュですあと何回?
でも前にわんぴ-すを買ってもらったばかりなので、

今月はまず無理です;


どうやって買おうかなああと何回? あと何回?



後、このデコメ可愛くないですかあと何回?

馬路お気に入りですあと何回? あと何回?





眠いです(´・ω・`)

僕は一日の大半は寝てるかもですry、

いやそれ以上に暇人なのでしょう(^ω^)←


ちなみに疑問です。


Q,なぜハワイを「ワイハ」と呼ぶのでしょう?

わざわざそんな風にする意味ってあるのかな??

こんにちはこんばんはおはようございます(`・ε・´)


初めましてあめぶろ初の僕です←

一人称が僕なだけで生物学上正真正銘の女の子でs((


あと10日後に東京のおばあちゃん家に

行きます(*´ω`*)

楽しみだなあry、