3月末日

いつもの血液検査と2月のIS値を聞きに約1ヶ月ぶりに病院へ


IS値は早く聞きたいと思ったり、怖くて聞きたくないと思ったり、毎回複雑な気持ち


ドキドキのIS値の結果は2.2877%だった

ボシュリフが500mgになってから着実に下がってきてる(*'-'*)

嬉しいルンルン


血液検査の方は

血小板は7.0まで上がってた

貧血も良くなってて、その他も良好◎

体調良かったし、そんな気はしてた


最近の副作用は下痢のみだったが、この下痢がとにかく酷くてボシュリフ嫌いになりそう(`0`)


あと肘が痛くてこれも副作用なのかな⁈って気になってたけど、先生に聞くの忘れてしまった


生理は量も周期も元に戻りつつある✌︎


次の診察は6月