みなさんお元気でしたか?
我が家は……








めっちゃ元気です❗
旦那仕事も
去年の9月から
心機一転
今までとは職種の違う
職場に就職しました❗

もう8ヶ月勤め
前職と(超ブラック💦)とは
比べ物にならないほど
いい職場に転職出来ました‼️

お給料も差ほど変わらないのに
休みは倍に。
まぁ、
慣れてきたせいで
最近は愚痴ばかりですが
福利厚生もしっかりした
所に就職できて
一安心です❗

このコロナ禍、失業者の多い時に
旦那はラッキーだったと
思います。

だけど、
本当に失業中は
精神的にも大変でした😢

旦那の精神は落ちていくばかりで
私がなんとかモチベーションを
上げてあげたくて
色々しても、脱け殻に
なるばかりで
こっちも精神的にかなり
やられました💦
この事については
またブログで書きたいと
思います。

とりあえず今日はご報告で
今日の独り言を
終わりたいと思います。