ニート化しておりますガーン

暇人だから庭造りしてたけど
終わってしまったとたんに
ダラダラしだした滝汗

旦那の一日のルーティン

◎朝散歩
◎自室でDVD観賞
◎お昼インスタントや外食
◎午後自室でDVD観賞と見せかけて昼寝
◎17時から18時までにお風呂
◎7時夕飯
◎からの自室でDVD観賞
◎20時から21時おやつタイム
    がてらDVD観賞
◎22時就寝…
あんた1日ダラダラしてるやんけ~💦

早寝早起きはいいにしても
1日ゴロゴロしてるやん❗
やばー❗

私が買い出しにでもでない限り
自室にこもりっきり…。

そんなんで
大丈夫なんですか?

まぁ、今まで盆暮れ正月も休みなく、
連休も取れず、耐えて働いてくれたから
少しは多目に見てるけど😅
先が心配になってきたわゲッソリ

何かやらせなければ❗

私もキレそうよ💦

よくコロナ離婚とか聞くけど
わかる気がしてきた。
頑張れ私❗

いい香りで癒されて
心穏やかに過ごしたい❗
緑を部屋中に飾り目からも癒されたい❗

わぁ~💦
どんどけ癒されたいんだ💦
目につく物がすべて
今は癒しアイテム😰

明日は息子塾で夕方から
バタバタだから
昼間はゆっくりしよ🎵

おやすみなさい(´ω` )zzZ