こんにちは🎵
昨日来ましたよ🎵
特別定額給付金の申請書🤣
ワクワクしちゃったよね~🎵
早く記入して出さなきゃ‼️
これで1ヶ月暮らせるから
ありがたいっす😜


最近は朝活頑張ってたけど
今日久々午前ギリギリまで
二度寝してしまった😅
雨続きだから
バセドウ眼症でドライアイの
目にも良いはずなんだけど、
目がシバシバしすぎて
今日は限界でした😰

分散登校も始まってるし、
パート決まったら朝からだし、
早寝早起き頑張らなきゃなぁ😅

きっと雨続きだし、
気温の差に体がついていけない
だけかな?
バセドウさんは季節の変わり目
キツいなぁ~💦

なんて事言ってますが
とことん自分に甘々な
ズボラさんです😜

少しずつ専業主婦生活から
離れられるよう
家事の流れとか変えて
お試ししてます。

旦那っちも就職活動頑張ってるしね🎵

さぁ❗
ブログもこの辺で家事を
バァー❗っとしちゃいますか❗
息子っちの布団を上げないと❗
カビルンルンが出ちゃう💦

二度寝の体ガチガチをストレッチしながら
頑張りまーす❗
それでは👋

これ欲しいなぁ~🎵