どーもー


では

インボードサス編part2 と行きたいところですが


とりあえずラジコンで遊びたいのでサスを

タミヤさんのホットショットみたいにします


材料

コレダケッ!


まず



アッパーアームの穴に、買ってきたパーツをつけます。


裏から、ダンパーを固定するのに使っていた六角ナットで固定します。




そしてダンパーを付ければ完成"(ノ*>∀<)ノ


ダンパーを固定するネジはcvaダンパーに着いてきたやつです。



車高もちゃんとあり、



どこにも干渉せずに全切りが出来るので上出来ですな

( ˶ー̀֊ー́˶)


これで遊べるぜ(>▽<)


なんか若干ロール量が増えたような気がする

ヽ(´▽`)/



でも、ロマンがあるのはダンパーを2つ使っているインボードサスですな


現在、構想&材料買出し中(近くにラジコンショップが無ぇ!!)につきインボードサスはしばしお待ち願います(。>人<)


ではまたー(*^-^*)ノ~~マタネー