今日は校外学習だった
めっちゃ楽しかったO(≧∇≦)o
吉本のライブで生ではんにゃ見れた事
超嬉しかった
その他にも友近、カナリア、麒麟、
ムーディー勝山とか色々
生で見れてテンションあがった
はんにゃ金田イケメンだった
そういえば今日はつけまして
髪ハーフアップにした
いや~なんか自分じゃない感じがした笑
その後A組のイツメンと遊んでからの
バーミヤンで夜ご飯
帰り駅まで皆で歩いてたけど
マジ爆笑した(^w^)
最高だったし
品川で乗った絶叫系のやつ
めっちゃ良かった

今日一日ほんと楽しかった

めっちゃ楽しかったO(≧∇≦)o
吉本のライブで生ではんにゃ見れた事
超嬉しかった

その他にも友近、カナリア、麒麟、
ムーディー勝山とか色々
生で見れてテンションあがった

はんにゃ金田イケメンだった

そういえば今日はつけまして
髪ハーフアップにした

いや~なんか自分じゃない感じがした笑
その後A組のイツメンと遊んでからの
バーミヤンで夜ご飯

帰り駅まで皆で歩いてたけど
マジ爆笑した(^w^)
最高だったし

品川で乗った絶叫系のやつ
めっちゃ良かった


今日一日ほんと楽しかった









の部屋パーティー用だった