今日は校外学習だったにひひ
めっちゃ楽しかったO(≧∇≦)o
吉本のライブで生ではんにゃ見れた事
超嬉しかったドキドキ
その他にも友近、カナリア、麒麟、
ムーディー勝山とか色々
生で見れてテンションあがったアップ
はんにゃ金田イケメンだったラブラブ!
そういえば今日はつけまして
髪ハーフアップにしたグッド!
いや~なんか自分じゃない感じがした笑
その後A組のイツメンと遊んでからの
バーミヤンで夜ご飯ナイフとフォーク
帰り駅まで皆で歩いてたけど
マジ爆笑した(^w^)
最高だったしチューリップ赤
品川で乗った絶叫系のやつ
めっちゃ良かったにひひ音符
今日一日ほんと楽しかったドキドキ
月曜テストなのに全くやる気でない
数学と生物絶対赤点やなダウン
頭いい人ってうらやましいガーンドキドキ
てか最近ふと昔の事思い出すグッド!
色々あったなって思う長音記号2
音楽聴くとなんか色々な事思い出すパー
音楽って凄いよね、聴くものによって
色んな事思い出すからさチョキ
今日は音楽聴いて寝ようニコニコ
明日はさすがにちゃんと勉強しなきゃあせる
またラウワン行ったよニコニコキラキラ
今回は10人だった(*´∀`*)
だからカラオケの部屋パーティー用だったにひひ
めっちゃ広かったな音符
てか皆歌うますぎでしょ
その後一年ぶりに道頓堀行ったチョキ
お好み焼き美味しかった!
帰りのリアルな話爆笑したにひひ(笑
最近2ケツ率高いアップ
門限とかなきゃもっとみんなといれたのに
めっちゃ楽しかった
また皆で集まりたいドキドキ