移動 アメブロ始めましたあ 完全なる身内限定 なぜなら彼氏がバレるの嫌だからです。なんせ風紀だから 今わ実家じゃなくて彼氏と同棲してます八王子市民です 詳細こんなもんです これからこっちのぶろぐお願いしまーす