おはようございます。

昨夜は寝苦しい夜でした。

窓も全開にして寝ました。


今朝は気持ちが良い。


早くも私…夏バテ気味。


朝晩は食欲低下になりシェイクもやっと飲んだり飲まなかったり。飲まなかったり。。。

昼はお弁当を少しだけ食べます。


食べなくてもいられる(笑)(笑)

こんな事、毎年、無かったのにな。


ダイエットもやってるからかもな。

停滞期で減らないし。

圧が掛かるし。

ここ1週間で停滞してた体重も動いた。


まだ5時なのに……もう外で仕事してる人がいる。

早起きだなー。


父の朝ご飯は納豆にしよう。


私、昼に出掛けてくるので、昼も作らないと。

昼ご飯は味付けご飯炊こうっと。