おはようございます。


5月最終日は朝から雨!

ちょっと頭痛がする(ーー;)


昨夜は食べたくて、食べたくて、色々食べちゃった。

でも安心感は無いから、罪悪感も無し。

自分でコントロールできるから。

食べる日はとことん食べて、満足したら、次の日からはバランス食やシェイクに置き換えて。

(とことん食べる!が毎度だったら安心感出ちゃうけど)


来月からマタ値上がりが始まるんだって。

何が値上げか分からなくなってきちゃった。


コープデリで大きい袋で買った物で良かった物。

しめじ、ゴホウ、ほうれん草、豆腐は、冷凍で大袋に入ってるのを購入したら、味噌汁や味付けご飯、野菜炒めと有り難い食材。

(2週、買わなくて良さそう(^o^))


(買い忘れちゃうから毎日ぐらい寄ってたスーパー)

ホワイトボードを100均で買って、足りないのを書くことにしたよ。

お菓子類も週1回まとめて買うだけにして、7日分を小分け袋に入れてみたの。足りる!!足りる!!

余分にお菓子買わなくて良いじゃんってヒラメイタ。


改善して工夫して生活していこう。


値上げ情報たすかります\(^o^)/


1日頑張ろう!

まずは頭痛薬を飲むことに……。