おはようございます(^o^)


GW前半戦

土曜日はマッサージ行って、花を買ってきてプランターに植えました。玄関先が明るくなりました。

日曜日は叔母の家に行ってから、お家でマッタリしてて。


前半戦も最終日を終えた昨日は、飯田市へ。

天気も暑くもなく寒くもなく最高でした。

飯田市にある美容院さん主催のイベントで。

色んなキッチンカーが来てのイベント。


最高に楽しくて、美味しくて。

私は隣村のランチボックス頂いたんだけど、メッチャ美味しかった(๑´ڡ`๑)

スコーンにパウンドケーキにコーヒーにと買って。

運良くテーブル空いてたので飲食して。

メッチャ美味しかった(๑´ڡ`๑)


お腹もイッパイでお家の方へと足が進む中。

途中下車の旅STARTです。


飯田市のイオンに寄って。

テイクアウトやってたので見に。

売り切れ多く、可愛いクッキー買って。


松川町のケーキ屋さんに寄って。

オススメのカヌレと面白そうなクッキー買って。

松川町をあとにして〜


飯島町の田切の里(道の駅)寄って。

野菜やオススメしてくれた漬け物買って。

飯島町を後にして帰宅〜



今回は乗せてて貰ったんだけど…

イベント行って途中下車しての買い物の旅は楽しかった。

美味しかった(๑´ڡ`๑)


今度は自分でも行ってみよ飯田市。

グレチャンに会いに行かなくちゃ。

松本市にも行きたい。

行きたい威力が出て来た(*^^*)


夜は買ってきた漬け物と野菜、急遽作ったカレーで夕ご飯が食べられた。

なんでかんに肉や魚が無くても美味しく食べられて幸せ。

アスパラ、きゅうり安かった。

田切の里は広くてオススメ(≧∇≦)b


夕方前に帰れたので、廃食油の片付けも出来た。

綺麗になって良かった。


3日間仕事頑張ろう!


仕事しながらGW後半戦は何やろうか考える。