こんにちは(*^^*)


今月、給料入ったばかりなのに……。

うひょーって感じ(ーー;)

来月10日の引き落とし分は確保して。


再来月10分のを既に計算して………。

うひょーうひょーって感じ(@_@;)

すでに目眩がする(笑)(笑)(笑)


朝注文した再来週のコープデリをリセットして。

来週来る分は確定されたので、そこで、先ずは冷凍庫と冷凍庫をリセットします。


食費や日用品もコープデリやスーパー含めると5万円はかかってる。

コープデリは卵、肉、魚、乳製品

スーパーは野菜、菓子、パン、果物、日用品


何とかならんかね???

物価が上がっても給料上がらない(ToT)(ToT)


まず値引きの所にいって物色してるんだけど……。

中々ない!皆さん同じ事を考えてるからね。


わたしらの時は年金貰えるかしらね??

厚生年金と国民年金では本当に違うし。

だったら働いてた方が良いか〜って反面

最近は働く威力が無くなってきてるから、仕事辞めたいなーとか思うようにもなってる今日この頃。

(年がら年中5月病なんだけどさ(笑)(笑)(笑))


ここまで同じ会社で通してきたから脇道を歩んで行きたい気持ちもあるし、同じ会社で通してきたから頑張ろうかって気持ちもあるのよねー。


と、ちょっと何もかもリセットしたくて呟いてみた(笑)(笑)


連休前半戦も明日まで。