おはようございます。


この週末は、お花見の観光客で賑わった、みぽりん地方。

今年は昨年に比べると遅い開花に。

とても綺麗に咲きましたよ。

今週ぐらい持つか持たないかですね。


春になり薄着の季節が来ました。

薄いヒートテックの長袖でも暑いぐらいで。

半袖シャツで丁度いい。


みぽりんはダイエットはじめて2年。

安心感からのリバウンドからの再ダイエット開始して、あと1ヶ月で1年が立ちます。

今はリバウンドもせず継続してる状況です。

食事も継続してるバランス食とシェイクを交互に。

(野菜は高い!ってか何もかも値上げしてて高い!!)

安いモヤシだったり値下げカートの野菜買ったり工夫してみたり。時に間食もしてのリフレッシュ。


久しぶりに1年前のグラフまで振り返ってみて頑張った証!

振り返った分、更に!もう少しだけ!!頑張ろう!!!って気持ちになった。

あと1ヶ月何とか自分の目標に達したい、維持していきたい。

数kgだから頑張ります!!

1ヶ月絞り込みます…大変だけど。

1年より短い(笑)(笑)


力まないで楽しく頑張ろうっと。


相変わらず父の3食準備して。

昨日の内にオカズや味噌汁を作ってあるので今朝は楽です(^o^)


土曜日に車屋さん行ったので、久しぶりに大きな100均ショップへ行ってきたよ。

大きな所は沢山の種類があって楽しい。

お弁当用の品物を、あれもこれもって買ってきちゃった。


1週間頑張ろうっと。