おはようございます。


昨日は家の中より外の方が暖かかったです。

20.4度あったみたい。。

クリスマスローズの鉢を大きいのに変えてみたり、身軽に動ける季節となりました。


ふと立ち寄ってみたイベント。

ここのイベントは、たまあに立ち寄るイベント。

出店する人達が楽しければ良いのかな?って一部の出店者に対して思ったイベント(笑)

頻繁には行ってないから顔見知りでもないし?

なにしにきたの?って顔されて。


一部の出店者だけね!!


チーズケーキ、金柑あまざけ美味しかった。

ごちそうさま(๑´ڡ`๑)


春になりイベントが多くなる季節。

出店者もお客様も楽しめるような場のイベントが良いな。




ダイエットの一時。

中々頑固な停滞期というなの、、、。

(本格的にやってない(笑)てものアルアル)


今日は、どんな1日になるかな。