こんばんは。


今日は、朝から叔父さん(父さんのイトコ)の一年忌へ。


法事の手土産にお供えシフォンケーキにしました。

菓子折り持ってくなら、こちらにしようと。

(写真がシフォンのケーキ)


無事に法要とお墓参りと会食を済ませて。


14時には帰宅。


何だかドッと疲れが出て昼寝を。

気持ち良く寝てたらピンポンが(@_@;)


会食は沢山の食べ物があり、全て平らげてきて、家に帰って来る途中から胃もたれを起こしちゃって。

帰宅後に太田胃散にお世話になりました。


ご飯見たくない感100%で、時間立ったらお腹が空くのかな?と、夕ご飯のお味噌汁や、おにぎり作って。


お風呂に入ったら楽になるのかな?と思いきや全然お腹も空かなくて。むしろジワジワしてて。


父さんは軽く食べると。

父さんが残してきた物で夕ご飯食べてたけど、、。

私は水がさっぱりしてて美味しい(๑´ڡ`๑)


片付けしたり、明日の用意して横になってゴロゴロしたけど、全然お腹も空かなくて。


もう寝ようと布団に。


普段、バランス食だから、お腹もビックリしたかもね。

明日の朝はお腹空くのかな??


1週間が始まります。