コロッケいただきます~😋
今日は、仕事が休みだったので
夕方から、のんびり料理しました。
平日は、20分以内で完成の手抜き料理。
週末もあまり手の込んだ料理はしなくなってしまったな。だってスイッチ入らないときは、仕方ないんだよね。勉強も一緒かな。
でも毎日、子供達の弁当作りがあるし、食事は生きることに直結して大事だから なんとか楽しながら…
久しぶりにコロッケを作り、ちくわに青しそとチーズをはさんだフライも追加しました。
後は
おでん
ヒジキとツナのマリネ
蓮根のマスタードサラダ
インゲンの佃煮のり和え(下茹で…明日の弁当用)
子供達は、なんだかんだ文句言っていても 手作りのコロッケとか餃子が好きみたい。
だからお母さんは頑張れるんだな。
今日は、仕事が休みだったので
夕方から、のんびり料理しました。
平日は、20分以内で完成の手抜き料理。
週末もあまり手の込んだ料理はしなくなってしまったな。だってスイッチ入らないときは、仕方ないんだよね。勉強も一緒かな。
でも毎日、子供達の弁当作りがあるし、食事は生きることに直結して大事だから なんとか楽しながら…
久しぶりにコロッケを作り、ちくわに青しそとチーズをはさんだフライも追加しました。
後は
おでん
ヒジキとツナのマリネ
蓮根のマスタードサラダ
インゲンの佃煮のり和え(下茹で…明日の弁当用)
子供達は、なんだかんだ文句言っていても 手作りのコロッケとか餃子が好きみたい。
だからお母さんは頑張れるんだな。


