デュアルセルの施術して4日目


施術後は頬などが赤くなり目の下のゴルゴラインを念入りに治療してくれたみたいで、腫れが出てました。




{E8CA166A-9280-4A31-859F-32271FFB5445}

ボトックスの注射跡💉が少し青くなってますが、BBクリームを塗ればあんまりわかりません。





{FD0FBB8C-2EAF-47F1-8F0D-F6AFF368E528}
頬はBBクリームの上からも少し赤みはわかりますが、気になるほどではないです。



一緒に友人のNちゃんもデュアルセルを受けたのですが、Nちゃんは当日の夜には赤みもなく腫れもほとんどわからなかったです。



ダウンタイムの個人差はあるけど、もうすでに肌にハリが出てきた気がします。





この施術は繰り返して行うほど、ツヤ&ハリが出てきたり、毛穴治療にも良いそう✨


また継続してデュアルセル受けたいと思います💕