2日目はチョンダム品美容クリニックへ

最近、なかなか予約が取れなくて…
まずクリニックの予約が取れる日を調べてから、旅行の日程を決めるほど、旅行のメインです。

前回デュアルセル+D-RPを受けたので、今回もデュアルセルかウルトラVリフトを受けたくてカウンセリングしてもらいました。

先生とのカウンセリング結果、たるみはないからリフト系よりデュアルセル+D-RP自己再生治療とシミのレーザー施術を受けることに。


睡眠麻酔をしてから行う治療だけど、前回は後半の方は結構痛みを感じたので、今回は麻酔を少し強めにお願いしました。


私はかなり皮膚が薄く赤みの出やすい肌質なので、施術後は赤みが出るし、腫れもわかりやすく出ます💦

でも、3〜4日目には赤みも腫れも落ちついてくるし、お化粧すれば赤みは隠せるのでちょっとした外出くらいはOKです。

これから少しずつ、毛穴や張りが良くなるかな〜?
楽しみ♪
{01FE7169-DBF3-4581-9A87-7CD78A5DEF59}

{E41CDC55-7A50-42B4-8223-4FABFA5AEF77}

{F5F64CD7-2D9C-4C32-B255-A5346C8DDF74}