スケジュール!! | aya's blog

スケジュール!!


すっかり更新をおやすみしておりまして、お叱りを受けました(笑)
もっぱらfacebookでのお知らせばかりになっております。((でもこちらも更新しないといけませんよね(^^;)、、反省))facebookお知らせをお受け取りになりたい方は直接メッセージと一緒に友達リクエストを下されば幸いです。

まとめて暫定スケジュールをアップします♪
よろしくお願い致します!

春がもうすぐそこまで来ていますね!今年の春は、、去年よりもエネルギッシュに過ごせたらいいなと思っています。

3/11六本木クラブt
3/23三鷹ウナマス
4/15荒木町ブリーズ
5/6宇都宮フェローズ
6/21三鷹ウナマス

ライブシーンへの応援をどうぞよろしくお願い致します。