早くももうすぐ成人の日
でも 年々人数は減っているのでしょうね
日本の政府 企業の在り方を
すぐに変えない限り
出生率は上がらないでしょう

企業という箱物を守るのが第一
働き手は二の次
これを見過ごす政府

労働基準法を犯してもたいして罰則はない
若い世代をないがしろ
育てる体制の企業が
どれほどあるのか疑問です。

若い世代頑張れ✊の思いを込めて

完成しました。お弁当セット
男の子の柄増やしました。

ロボット
ポップで明るい!


音が色々してる感じが楽しい!


ウルトラマン
私が子供の頃からのヒーロー
個人的にはウルトラマンエースが好きです。



いろんな乗り物
チェック柄がアクセント


そしてミニ巾着

幼稚園によっては
お数珠入れが必要とか

後、15日のイベントには間に合いませんが
移動ポケット 男の子柄も制作するつもりです。


土日月火4勤します。



無事イベント参加出来ますように(笑)


👦👦👦👦👦👦👦👦👦👦👦👦👦👦👦👦👦👦👦👦👦🙈🙊🙉