え〜っ、まさかでしょ

投稿したブログ、半分消えてる💦💢

一からやり直しなのか💢💢

と、いう訳でリベンジです。


一昨日は、藤の花で有名な三大神社からの

二月に行った兵主神社からの

御朱印の立木神社へ


去年ギリギリで訪れた砂ずりの三大神社

残念ながら期待ほどでもなく


ところが偶然にも出くわした


さんやれ踊り




兵主神社は、

二月に坐骨神経痛の完治を願って訪れた神社⛩

今回は、

五月人形が

手水鉢に飾られてるという事で訪れました


二月に祈願した坐骨神経痛の白い布

しっかり足元に

あれから

ご利益があったと信じております^ ^


神社巡りの最後は

立木神社へ

お目当ては⬇️⬇️

惣社神社と志那神社には行かなかったので

立木神社と三大神社の御朱印だけ

頂いてきました



昨日は、

萌ちゃんの吹奏楽の演奏会に行ってきます

高校生になって初めて聴く生の演奏会

楽しみにしてました🎶

演奏会のお話は

又、後程🎶