お仕事で年に二回近畿のブロックで

事務局の集まりがあります。

年齢は様々

お孫さんのいる方もいらっしゃるし

ばーばの息子たちのような女子もいるし

前回出逢った時

スマホケース見て可愛いと言ってもらった
そのお礼にコースターをブレゼントして
グッと距離が縮まった可愛い女子です。

パン好きだというのを聞いてて

先日の会議でパンのお土産持っていったら

可愛い女子もコースターのお礼にと

こんな美味しいものを用意して

待っててくれましたよ



今、ブームだそうですよ。

トミーズのあん食だそうです。

どっしりと重い割りには

焼くとサクッとしてて

渦巻きの餡がほのかに甘くて美味しい

今朝も、あん食で

朝ごはんです。




追伸
今見てびっくりです。『東京さ行くだぁ』の以前のブログが
いかにも2月15日東京に行ったかのように。
6年も前の投稿のリブログなんですが、、、
その後の、思い出のブログでリブログしたんですけど、まさか単独記事になってるとは。