台所から洗い物の音がして、慌て起きたら五時半
(・_・;)

次女が昨夜お菓子を作っていたので、その後片付けをしていたのです。

旦那の朝ごはん間に合いませんでした。
最悪だ(-.-;)


それから、無事長女が免許を取ることができました(*^_^*)
中古だけど、車も買いました(*^_^*)

来週納車かなo(^-^)o

免許を取ってから、私が運転するよと、長女さん(^o^)/

いきなりエルグランド大丈夫かいw(☆o◎)w

助手席に乗ってる私。

口出す!踏ん張る!口出す!踏ん張る!
(°д°;;)



それからそれから、長男さんは、昨日願書を提出に行きました!


願書を提出して安心しているご様子ですが、これからだからね~

頼むよσ(^◇^;)。。。