今日は息子の誕生日♪♪

7才になりました(^O^)


新生児の時に百日咳にかかって入院。
人工呼吸器をつけられ、一時はどうなるかと、心配していたあの日。
泣いてばかりだった。
退院してしばらくしたら水疱瘡に(;_;)
その後、変な泣き声をするな?と思ったら仮性クループに、1才になるまで色々大変だった。

病気ばかりだったから、家族みんなお姉ちゃんお兄ちゃん達も大切に大切に育ていました。
2才半で妹が産まれ、その位からちょっとお喋りが遅いかな?と思いはじめて…
言語教室に通って、皆よりも行動もゆっくりだけど、幼稚園にも楽しく通えて、今は一年生(^_^)
まだまだ課題は沢山だけど、皆について行こうと一生懸命頑張ってます!

お誕生日おめでとう(*^_^*)