夏祭り


コロナになった次男の様子を見に行った日、あまり長く一緒に居ると私までコロナに感染すると困るので、早めに帰って来ました車


土曜日、この日は近くの神社のお祭りと、その近くの商店街の祭りが重なった日でした花火


商店街では、色んなイベントをやっていて、その中の一つに、昔懐かしい紙芝居がありました。


『ルーシーちゃんの紙芝居』



色んなイベントに出演されているので、ぜひチェックしてみて下さい照れ


【ルーシーちゃんの魔法の玩具博物館】もされていて、懐かしい昭和のオモチャがたくさん展示されていますよおねがい

アラフィフ世代には懐かしい爆笑



旦那さんが20時まで仕事だったので、待ち合わせをして飲んで帰ろう飛び出すハート なんて、思ってたのですが、残業だそうで…


何も買わず家に帰りました。


慌てて家にあるもので、おつまみになりそうな物を作り、旦那さんの帰りを待ちますニコニコ


結局、家飲みが一番落ち着くちゅー





 コロンとした形が可愛いですよね照れ

ビールも焼酎もワインも飲んじゃいます。

 




 おつまみに最高です口笛

食感が大好きラブラブ

 



鶏ムネ肉、玉ねぎ、冷凍パプリカを

だしまろ酢で炒めました。

酢のちからでムネ肉が柔らかくなり、

暑い時にもサッパリ食べれて

美味しかった口笛