次男がコロナに


土砂降りだったり、猛暑だったり…


激しい天気の1週間でしたガーン


そんな中、金曜日の昼に次男から

『コロナになった』とラインがありましたびっくり


コロナはてなマーク


えぇ~あせる


大丈夫なのはてなマーク


やっぱり、一人暮らしで病気になるって心配ですよね真顔


昼からの仕事を休んで駆けつけようかはてなマーク


今日は仕事に行って、明日の土曜日に朝から行こうか…

悩みましたが、とりあえずその日は仕事に行き、土曜日に色々と食材を持って行こう照れ


土曜日、めっちゃ暑い日でしたチーン


いつもなら2時間で行けるのですが、混んでいて2時間半かかりました。

運転だけで疲れます魂が抜ける


近くのスーパーで食品やスポーツドリンクなどを買い、部屋に溜まっていたゴミを捨て、マンションの1階に設置してある浄水器で水を汲み、2時間ほど滞在して帰って来ました。


心配でしたが、思ってたより元気でしたニコニコ

あまり長く一緒に居て、私までコロナになっても困るので…


帰りも渋滞してましたよ…魂が抜ける


往復5時間の運転、今回はめちゃくちゃ肩が凝りましたネガティブ


家に着いたのは18時過ぎ。


旦那さんは20時まで仕事だし、30分ほど寝よう…大あくび





欲しいもの色々あるんだけど…

予定外の次男のコロナで出費が…

イベントバナー






 マイボトル持って出掛けます。

お茶もジュースも買いませんよ照れ

 





 顔も身体もスッキリ洗えます。

ベタついた肌もスッキリ口笛

 




 一人暮らしの次男の相棒爆笑

 


去年のお盆は
コロナで家族全滅。
今年は
次男だけかな?