デートの続き


旦那さんとの久々のデートは舞鶴観光照れ


この日は、豪華客船コスタセレーナが入港するとの事で、五老岳からその様子が見えるかと思いましたが、残念ながら入港した後でしたチーン


ちなみに、五老岳にあるカフェでは、護衛艦みょうこうのビーフカレーが食べれますラブ



舞鶴湾


では西舞鶴の港に行きましょうびっくりマーク

コスタセレーナ


違う角度から見てみたいびっくりマーク

って事で移動しましたウインク



移動して、商店街を歩きました。
古い銭湯。昭和な感じが良いですね口笛


蒸し暑くて冷たいものが食べた〜いチュー
お豆腐で作られたソフトクリームです。


たくさん歩いて疲れましたが、楽しい時間を過ごせましたラブ


明日、雨が降らなければ、ふるるファーム、親海公園、引揚記念館、金剛院、松尾寺に行きたいなぁ照れ





 缶コーヒー

コンビニコーヒーは買いませんよ!

 




 汗かきの私でもこれ一つで、

顔も身体もスッキリ!!

 




 このブラ着け心地最高ラブ

4枚購入しました。

 



久しぶりのデート。
そして夜は…
ムフフ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)