次男のお気に入りニコニコ

 





一括返済


午前中のバイトが終わり、帰り道、郵便局で通帳記入してきました✨


入ってましたよビックリマーク


先週、手続きした保険の解約。


旦那さんの終身の死亡保障の返戻金


17,445円


この金額でも嬉しいですよびっくりマーク


そして、更に、何とびっくりマークびっくりマーク


ハローワークからも入ってました。


80,176円


ありがたや~ニコニコ


4月、仕事をしていない旦那さんは、今月の給料は無いんですよ真顔


今月は、私の給料だけで生活しないといけないあせる


Wワークで手取り20万、それでは生活出来ません無気力


だってローンが有るんだもん滝汗


月々1万円返済しているリボ払い。

残高を一括返済しちゃいました口笛51,816円


残り45,805円


でも、ローンはまだまだ有るのですチーン


貯金100万の前に借金返さなきゃゲッソリゲッソリ



次は着物を売ろうかなニヤリ

バイセル

 


固定費削減は節約効果大ウインク

UQモバイル

 



 顔も体も、これひとつでOKウインク

 


同色3枚、片方無くしても

片方穴が開いても問題無し爆笑

 

 


お金を貯めて
一括返済!
これの繰り返し。
その先に
100万円が
見えるはず!

きっと…