次男おすすめおねがい

UQモバイル

 



次男の帰省



次男の帰省3日目。


次男はゆっくり寝ています。


旦那さんが仕事なので、私は6時起きでお弁当を作りましたよお弁当


『こんなに何もしなくて良いなんて〜口笛


次男が起きてきましたよ照れ


始めての1人暮らし。

始めての大学。


慣れない事ばかりで疲れていたようですにっこり


家に帰って来た時ぐらい、ゆっくりさせてあげよう照れ


夕食はハンバーグ希望。


作りましょうびっくりマーク


多めに作って焼いて、保存容器に入れておきます。

明日、帰る時に持たせますニコニコ


4日目…

帰る準備をします。

荷物をまとめて、昨日のハンバーグ、他にも食品を持たせます。


やっぱり、食べ物って1番気がかりですよね真顔


ちゃんと食べてるかなぁ?

心配になります。


4日目も旦那さんは仕事です。


私が運転して送ります。

田舎暮らしなので、高速も苦手だし、車線が多いと恐怖ですガーン

途中の交差点は6車線ですよ笑い泣き


何とか無事に送り届け、荷物を部屋まで運んで、すぐに帰って来ました。


1人で帰って来るのは寂しかったですえーん


次はいつ会えるんだろう…


子供と過ごす期間て、高校卒業までの18年…

長いようであっという間


都会に住んでいたら、自宅から大学に通えるかもしれないけど、田舎だと近場に大学が無いので1人暮らしになります。


ホント、寂しいんですよショボーン




 ハンバーグ入れて持たせましたよウインク

 



 次男も使ってますよウインク

 



 1人暮らしの部屋が寂しいらしく

注文しましたよ。

一緒に寝るそうです爆笑

 


親離れか、
子離れか…
どっちが早いかな?