帰省2日目


さてさて、次男の帰省2日目。

今日は次男のリクエスト、肉じゃがを作りますにっこり
慣れない自炊では煮物は無理のようで、炒め物が多くなります。

学食では揚げ物を食べてるようで野菜不足も心配です。

肉じゃがと、豆腐のお吸い物、カツオのたたき、人参と玉ねぎと塩昆布のだしまろ和えを作りました。

去年ぐらいから、刺し身や、お寿司を食べた後、唇がピリピリ痛いというか痒いというか…唇が腫れたような感覚があり、何だろうはてなマークと思ってたのですが、ネットで調べると『わさびアレルギー』かもしれませんえーん

刺し身やお寿司って、ワサビたっぷり鼻にツーンが美味しいと思いませんかはてなマーク
それが食べれないと思ったら…、最近はカツオのたたきにハマってます照れ

あ、次男じゃなくて私の事ですよ爆笑
次男の帰省なのに、私の都合でカツオのたたきですちゅー

ちゃんとアレルギーの検査をした訳ではないので、わさびではなく、魚が原因かもしれないですよね汗
一度、皮膚科に行かねばあせる

Wワークしてると、なかなか時間が無くて、自分の事はついつい後回しになってしまいます。

1ヶ月ぶりの次男は元気そうで何よりでした照れ
大学生活、1人暮らし、今のところ困った事もないようです。

旦那さんは、次男帰省中ずっと仕事ですガーン
仕方ないですね。
仕事があるだけ有り難いと思って働いてもらいましょう照れ

今朝も、私は6時に起きて旦那さんのお弁当を作りましたお弁当
連休中ですが、規則正しい生活が出来てます。


次男も使ってます。

固定費削減、最強ラブ

UQモバイル

 



 このブラジャー、めっちゃつけ心地良いラブ

 





久しぶりに次男と買い物。
財布の紐が緩みます
(⁠๑⁠•⁠﹏⁠•⁠)