節約動画をテレビで見ようと

購入しましたウインク

 




残り物弁当


休憩場所があるのか、ロッカーがあるのか、更衣室はあるのか…などなど何も分からないままの初出勤でした。


初出勤はとりあえず、昼ご飯は隣りにあるコンビニでおにぎりを買って食べましたが、毎日コンビニは困ります真顔


…で、出勤2日目は残り物弁当




タッパー弁当ですてへぺろ


安いコンニャクは節約の味方。

醤油、砂糖、酒、ごま油で炒めてカツオ節をかけます。


前日の夕食の、ナスの肉味噌丼、平天とネギの煮物。


ピーマンとベーコンの炒め物。


冷凍食品のカボチャコロッケ


大好きなYouTube『給料が嫁の半分タケシ』さんの残飯弁当を参考にしたかったけど、さすがに無理だった爆笑



固定費削減口笛

UQモバイル

 



 作り置きに大活躍ラブ

 



 コーヒーも家で作って持って行きます口笛

 


毎日お弁当かぁ~
う〜ん…
以外と大変
(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)