固定費削減有り難いラブ

UQモバイル

 





今日から仕事



旦那さん、今日が初出勤でした。

かなりの人手不足だったのか、面接した日、その場で採用が決まりました爆笑

この2ヶ月、何社も面接しては不採用…の繰り返し。
さすがに落ち込んでました真顔

なので、採用されてホッとしました照れ

私1人の収入で、夫婦2人と大学生の次男の生活費を稼ぐなんて、とても無理です。

本当に、このまま仕事が見つからなかったらどうしよう…と、真剣に悩んでたので採用が決まった時はウルッとしましたよえーん

この6年間、ショップの裏方さんで働いてました。
オーナーと2人だけで、オーナーは店頭に出てましたが、旦那さんはネットでの注文受付、梱包、発送、SNSなど担当してて、座ってする仕事でした。
きっと体力も落ちてるだろうなぁ…

今回は、ホテルのフロント。
慣れて来たら、人手不足の部署の応援もしないといけません。

でも、仕事がある事に感謝ラブラブ

採用してもらえた事に感謝ラブラブ

これから、人間関係や仕事内容、給与に不満が出てくるかもしれません。

でも、やっぱり、どんな時も『感謝』の気持ちを忘れずに照れ

頑張りすぎて、心と身体が壊れてしまわない程度に頑張って照れ

少しでも、生活が楽になるように…

少しでも人生が良い方に向かうように…





人間関係に
恵まれますように…