イベントバナー






断捨離


息子たちも、それぞれ1人暮らしをするようになり、夫婦2人の生活が始まり、もうすぐ1ヶ月…

あっという間の1ヶ月照れ


ちゃんと食べてるかなぁはてなマーク


大学生活、慣れたかなはてなマーク


友達は出来たかなはてなマーク


大学生とはいえ、やっぱり子供はいくつになっても子供ですおねがい


色々と気になりますにっこり


寂しいですが夫婦2人、使わない物をそろそろ断捨離しますかびっくりマーク


まずは食器から。


使わない物はどんどん捨てます。


旦那さん、スプーンだけ捨てずに何してるのはてなマーク


スプーン曲げしようと思ってニコニコ


で、結果↓↓↓


わ〜、キレイにまっすぐなまま笑い泣き

私もチャレンジびっくりマーク
↓↓↓


曲がりましたけどびっくり

スプーン曲げは、超能力ではなく、潜在意識をコントロールして出来るんだそうですよウインク

まぁ、こんな事して遊んでたら、断捨離は進みません真顔