次男おすすめ口笛

UQモバイル

 





ホテルの面接



無職の旦那さん、就職活動を始めて2ヶ月。


不採用、不採用、不採用…


自分は世の中から必要とされていない…


そんな風に落ち込んでました。


せめて家族からは必要とされたい!という思いもあったのでしょう。

家の事は率先してやってくれてました。


この2ヶ月、私もずいぶん助けられました照れ


そんな就職活動が終わりを迎えましたびっくりマーク


昨日のホテルのフロントの面接、その場で採用されましたラブ


indeedの求人を見ると『正社員』魅力的な3文字ちゅー


読み進めても、『賞与あり』の4文字は見つかりません滝汗


まぁ、仕方ないです。

今どき、ボーナスのない企業も多いようです。

毎月、安定した収入が得られたらそれで良しとしましょうウインク


上を見るとキリがありませんにっこり


面接をしてくれたホテルの方に感謝ですピンクハート


天国から見守ってくれてた旦那さんと私の両親に感謝ですハート


次男も、ようやく安心出来たと思いますおねがい


もちろん、旦那さんの収入があっても、今まで通りの節約生活をし、少しでも将来の為に残していきたいと思います。


お金を使わない生活。

節約レシピ。

お金の増やし方。

これから、もっともっとお金の勉強をして、将来、子供たちに迷惑かけないように暮らしていきたいですおねがい


採用の返事を聞き、ホッとしながら夕方の仕事に向かいました。


途中の桜並木…


いつの間にか花はなく、葉桜になってました。

そんな季節の移り変わりに気付かないほど、私自身、心の余裕が無かったんだなぁ…


ようやく、周りに目を向けれるようになったんだなぁ…





 お金の勉強は本当に大切びっくりマーク

 


不用品、売ろうかなにっこり

バイセル

 



買い忘れ、無かったかなはてなマーク

イベントバナー



ホッとしたら、

ちょっと

ウルッとした

ಥ⁠_⁠ಥ