次男もしてました照れ

進研ゼミ 小学講座

 





セコムからの連絡



セコム…


長かった…


応募からの返事が遅くて、そこからの面接、そして、やっと返事真顔


…で、不採用…チーン


まぁ、良いんです。


旦那はショックを受けてますが、私は最初からセコムは旦那に向いていないと思ってましたてへぺろ


だから、旦那さん、落ち込まなくて良いんだよ爆笑


明日、ホテルのフロントの面接です。


実は、ホテルのフロントに応募したのは3社目なんです。


1社目は採用だったのですが、週4回、最低賃金のアルバイトって事で、計算すると手取り月10万しかなく、シフト制で夜勤有りだったのでWワークも難しいって事で辞退したんです。


2社目は正社員の求人で不採用…


今回が3社目。


3度目の正直って事で、採用されると良いんだけど…


不採用の理由が聞きたいよねえー


聞けたなら、改善するのにね…


22時、仕事終わって帰って来たら旦那が晩ごはん作ってくれてました。


鶏ムネ肉と厚揚げの甘酢ケチャップ炒めと、中華スープ。


ムネ肉で節約&厚揚げでかさ増しウインク


美味しかったですラブ


毎日、作って欲しいなぁ口笛


理想は、YouTube

『給料が嫁の半分タケシ』さんラブ

の、嫁さま笑





新鮮な野菜は美味しいラブ

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 




 ハンドドリップコーヒー。

コンビニコーヒーは買いません照れ

 



 買い物はリュックで口笛

 


固定費削減は当たり前おねがい

UQモバイル

 


旦那の就職が決まったら
私、ちゃんと
家事出来るかなぁ?
今更、めんどくさい
(⁠˘⁠・⁠_⁠・⁠˘⁠)