ショーツのラインが目立たないので

おすすめおねがい

 




15キロ痩せたんです


【身長165センチ】


●中学生の頃は42キロ

●高校生になり48キロ

●社会人になり52キロ

●長男臨月55キロ

●長男産後52キロ

●次男臨月55キロ

●次男産後52キロ


私は太らない体質ちゅー


そう信じて疑いませんでしたにっこり



次男が1歳の時に保険の営業を始めました。

保険の営業って、大変なんですよあせる

定期的に試験があり、期限内に合格しないと査定クリア出来ないとか、成績悪いと査定クリア出来ないとか、もちろん査定結果で給料も変わりますチーン


ストレス、ハンパないんですチーン


アポが取れない時、アポまでの時間潰し、悩み相談、何だかんだ理由を付けて喫茶店やファミレスに行ってました。

そりゃ、体重も増えますよね滝汗


2022年7月、子宮と卵巣を摘出しました。


5センチの筋腫が3個

3センチの筋腫が5個

卵巣のう腫で腫れた卵巣…


手術をしたら痩せると思ってましたよ驚き


術前、69.9キロガーン


術後、67.9キロ…あれ?


2キロだけはてなマーク


ヤバいびっくりマーク 本気で思いました。


そろそろ痩せないと、子宮筋腫どころじゃなく、生活習慣病になる…


思い切って転職しました。

営業のストレスから開放されたいびっくりマーク


ガソリン代節約、服代節約、通信費節約、色んな経費を節約できて、身体を動かす仕事。


毎日、バタバタ動き回り、毎月1キロペースで体重が減りました口笛


転職から16ヶ月。


今の体重は、55キロですニコニコ


働いて、お金を稼ぎながら健康的に痩せる…理想的じゃないですかラブ


膝の痛みも無くなりました口笛

夜中、足がつらなくなりました口笛

血圧が下がりました口笛

10年前のスーツがきれました口笛


とにかく、体が軽いびっくりマーク


体を動かすのが苦痛じゃなくなった。


健康診断の結果も良かったですよちゅー


痩せるって素晴らしい。


自分に自信が持てますよねラブラブ




健康な身体は美味しい野菜からウインク

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 




 動き回っても足が疲れませんウインク

 




 カジュアルな服に似合いますおねがい

 



 同色3足組…

穴が開いても問題無し口笛

 


このまま55キロ
キープしよう!
ちなみに旦那も63キロ→58キロに痩せましたよ。