マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 





面接



今回の旦那の行動は早かったびっくり


Indeedで求人を探し、応募して、今日が面接。

社長さんと色々と話をしたようですニコニコ


とりあえず、返事は5日ほど待って欲しいと言われました。

真剣に考えてくれるようですおねがい

結果がどうであれ、社長さんの誠実さが伝わってくる面接だったそうです。


従業員を雇って、みんなをまとめようと思ったら『人格』って大事ですよね照れ


働くなら、仕事内容、賃金はもちろんですが、経営者の人柄も大切ですよねニコニコ


返事、ドキドキドキドキしながら待ちます。


面接から帰って来たら、ようやくセコムからメールが来ましたよ真顔


『履歴書を送って下さい』

(゚Д゚)ハァ?

その1言のメールに1週間かかるんですかはてなマーク
とりあえず、送りましたけどニヤニヤ
選択肢は多い方が良いですからちゅー


次男おすすめラブ

UQモバイル

 



 最終的には勉強が1番大切ウインク

 


旦那も一緒に
お金の勉強
しよーぜー!!