次男も使ってます口笛

UQモバイル

 





就職活動


先日、飲食店の面接を受けたアラフィフ旦那。


『人手足りてるんですよねぇ』


その言葉で、旦那は次の行動に移りましたよびっくり

珍しいんですびっくりマーク


考えて、考えて、悩んで、なかなか動かない人なんですよむかつき


それが、珍しく迅速な動き。


その日の夜に次の仕事を探し、すぐに応募をし、今日、連絡が来て、明日が面接おねがい


その会社も対応が早いですよねラブ


もう1つ、セコムにも応募したんですけど、数日経っても何も連絡が無いんですむかつき


本気で求人してる企業と、とりあえず求人しとこって感じの企業とあるんですよね真顔


とりあえず明日の面接、頑張っておねがい



新鮮な野菜が美味しいんですよニコニコ

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 




 見た目以上に入りますよウインク

 




 次男、ゲーム三昧むかつき

 



 もう一度ちゃんと勉強しよ口笛

 



無職おさらば!
働こうぜ!